はじきやまの楓

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちちゃんの近況

<<   作成日時 : 2017/08/13 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い中を毎日元気にしている ちっちちゃん

日増しに大きくなっています

小屋の前に行くと ちっちちゃんが「出して〜出して〜」と寄ってくる

小屋の戸を開けてあげると ピョンと飛んで出てきて草をツンツンして食べる

すごく可愛い





いつもちっちちゃんだけを撮っているので 大きさがよくわからないと思って夫の手の上で
画像






後姿はこんな感じ
羽がフカフカしています
画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと 可愛い〜ペットちゃんみたい
手のひらに乗るならそのまま大きくならないでほしいなあ〜
かとぺー
2017/08/13 12:46

かとぺーさん

可愛いでしょ
ものすごく元気で ピョーンと飛ぶようにして走り回っています
頭のてっぺんがふさふさしてきたので もしかしたら雄?
雌がいいんだけどなぁ(^_^;)

2017/08/14 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっちちゃんの近況 はじきやまの楓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる