アクセスカウンタ

はじきやまの楓

プロフィール

ブログ名
はじきやまの楓
ブログ紹介
昔々 「ハゼの木山」と呼ばれている山がありました
月日とともに 少しずつ呼ばれ方が変わり
少し昔には 「はじき山」と呼ばれるようになりました
それからまた月日は流れ 今では忘れられた呼び名です
その山に住んでいる 管理人楓の毎日

掲示板は こちら です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
温泉に浸かる位置
温泉に浸かる位置 夫が温泉が大好きなので、予定が無いとすぐに温泉へ行こうと言い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 10:18
きゅうりの葉っぱ
きゅうりの葉っぱ きゅうりの葉っぱが茶色くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/24 09:42
ヒヨコが産まれた
ヒヨコが産まれた ヒヨコが産まれた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/23 10:53
洗濯物干しの結末
洗濯物干しの結末 応急処置で使っている壊れた洗濯物干し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/22 14:39
洗濯物干しが壊れた
洗濯物干しが壊れた 毎日必ず使う物 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/21 10:22
クチナシの花が咲き始めた
クチナシの花が咲き始めた 毎日せっせと青虫取りに励んだクチナシの木 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/20 09:59
なにもなし
なにもなし 何も思い浮かばない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 11:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

はじきやまの楓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる