はじきやまの楓

アクセスカウンタ

zoom RSS 車線は守ろう〜

<<   作成日時 : 2017/10/03 11:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日 もう少しで車が接触するところだった

イオンからの帰りに国道へ出る道がある

そこは 2車線なので当然国道へ出る時もそのまま車線通りに走ると私は思っている

私は国道へ出る信号待ちで1車線に止まっていた

信号が青になったので私は右折しようと1車線のまま走らせる

ところが隣の2車線に止まっていた車が右折しながら私の横に近づいてくる

普通だったら 2車線のまま右折すると思うんだけど その車は私が走っている1車線にいきなりかぶせてきた

やけに近寄ってくるなぁと思ったので嫌な予感がしてブレーキが間に合った

その2車線の車は気にも留めない感じで走って行った



久し振りに私の血管はブチ切れた〜

追い越して車を止めて文句を言ってやろうかと思うほどブチ切れた

危ないだろう!!!

右折している最中にカーブのところでかぶせてくる馬鹿がいた〜

そんな馬鹿の免許証は取り上げて欲しい

思い出しただけで 腹が立つ!!!!!!!



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶつかれなくてよかったですねえ 危ない危ない
相手の人はお年寄り? だとしたら判断力が鈍ってるのかな
かとぺー
2017/10/03 11:20

かとぺーさん

怪我はしなくてもぶつけられて余計な時間が取られると思っただけでも腹が立ちます
時間はすごく貴重なのです
腹立たしい事に時間を取られたらまた腹が立って怒りまくるに違いない!
相手の車はベンツでした
後頭部の感じからすると 女性かなぁ?
お年寄りじゃなかったと思うんだけど 若くても鈍い奴!

2017/10/03 11:41
前しか見てない奴は女でも男でもいますね。
一応、クラクションを思いっきり長めに鳴らして警告したほうがかも。
でも中には逆切れする奴もいるから・・・・
あんな奴は溝へでもはまってしまえって・・・すぐに忘れましょうね
ジャッキー
2017/10/06 09:34

ジャッキーさん

そうそう〜逆切れされたら怖いから 自分の中でプンプンに怒って我慢です(^_^;)
逆切れされて怪我でもしたら もっと腹が立つ〜
私も心の中で 「どこかで転んでしまえ〜」と思いました

2017/10/06 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
車線は守ろう〜 はじきやまの楓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる