はじきやまの楓

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪型の微妙な変化

<<   作成日時 : 2017/12/07 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は美容院へ行ってきた

カットとカラーです

いつもお任せなので 何も言わない

でも毎月微妙にどこかが変化しているのです

今回は カラーが冬色になった

メッシュではないけど 微妙に色が違ってワイン色のような部分もある

前髪も少し変わって サッと横に流すようになった

襟足はスッキリなんだけど 頭頂部は髪が少し伸びてきて全体的に丸みを帯びてきた

もしかして髪型が変わりつつあるの?

髪型にあまり興味が無いし 自分の髪型って鏡を見ない限り自分では見えないし

どうなってても 全然気にならない

いい加減な性格なのかなぁ?



美容院の店長さんが 他の店舗の店長さんになって移動したので今の私の髪は店長さんの奥様が担当してくれている

行くたびに 私の頭が小さい 頭が小さいと言う

そんなに小さいのか?

自分では全然わからない

大体 人と比べたことが無いから 大きいのやら 小さいのやら?

頭が小さいから ショートがすごく似合ってます〜と毎回言う

私があれこれ注文を付けないで 全部お任せなので好きなようにされてるみたいな感じ

これからどんな髪型になるんだろう?










今朝の朝日

高圧線の鉄塔の根元部分に朝日が当たっていました

まぶしかったけど すごく綺麗でした
画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
髪型お任せも楽しいね
私は冬はタートルばかりなので首まであるとうざいので耳にかけるかかけないかギリギリのラインかな
今月は少し伸ばそうかな
かとぺー
2017/12/07 10:59

かとぺーさん

自分でどうしたいのかがわかってないので いつもお任せなんです
もっと自分の外見に興味を持った方がいいんだろうけど これがなかなか〜外見にこだわってる時間がもったいないと思ってしまう(^_^;)
人が見て 不快じゃなければそれでいいかな〜って(笑)
冬は髪がたくさんあると暖かいんですよね
私は耳のところが寒い〜

2017/12/07 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪型の微妙な変化 はじきやまの楓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる